人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ ビデオカメラ!ラジオ!値下げ!値下げ!値下げ!!!
そんなわけで、毎年恒例iPodのアップデート。
今年はnanoにビデオカメラとラジオが付いたそうですよ奥さん。
デジカメ機能じゃなくてビデオってところがまたアメリカ的な。日本人のニーズだとデジカメでしょうからな。
で、iPhoneのクローン的なタッチにカメラが付かないのがちょっと疑問なところですな。差別化ですか。
で、iPodにラジオが付いて果たして使うのか。職場でiPod使えるところは仕事中にラジオ聴いててもばれないことになる。まぁ音楽もラジオもそんなに変わりませんか?
で、タッチとナノとシャッフルが全部5000円くらい安くなりました。
私は去年のこの時期に発表があったその日に定価でnano買いましたけどね!悔しい!!!w
by ssgen | 2009-09-10 09:50 | music
<< ○○のくせに生意気だ 今日は何の日 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル