人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ もうちょっと待ちですか!
はい、先日PC買い換えようとか言っておりましたが、CeBITを前にしてAMDが新しいチップセットを発表しまして。
新しいチップセットはSATA3を正式サポートだって言うんですよ。
これは、新しいチップセットを買わないとイカンなと。
で、同時に何社からか新しいマザーボードが発表されたんですが、さすがに同時発表、ハイエンド向けしか発表になっていないんですな。価格は2万円。えー、マザボに2万掛けるなら、いっそインテルにしますよと。
そんなわけですので、ちょっと様子見。

とか言っても、CeBITで各社から新チップセット搭載マザーが発表になって、1週間後には秋葉の店頭にも並ぶんでしょうけども。
by ssgen | 2010-03-02 22:06 | daily
<< いまさら 喧嘩の行方 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル