人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ お庭に花を咲かせます!
そんなこんなで、庭開拓期。

とりあえず、雑草との戦いが一段落した感じです。
これから我が家の庭は、GENさんの自給自足促進計画のため、食料倉庫になっていただくのです。
そんな計画。

お庭に花を咲かせます!_b0039024_221641100.jpg

庭の全景。えー、写真のピントが非常によくない気がしますが、IS01のオートフォーカスはどこを撮っていいか判断できなかったようです。
真ん中は雑草の墓場。枯れたり腐ったりさせて腐葉土にする予定だけど、上から沸いてくる葛のツルが多くてわけがわからんことに。
右の奥にルッコラの種を適当にぶちまけました。
左の奥にきゅうりの育成をするための開拓を行いました。

お庭に花を咲かせます!_b0039024_2216466.jpg

で、壁側の端っこ。
ここから芝の侵食を開始して観察しようと。芝ってーのがどんな植物かもよくわからないまま、とりあえず種を買ってきて適当にぶちまけました。

約一週間たった現在、きゅうりとルッコラは予想以上に好成績に芽を出しています。
対照的に、芝は芽を出す気配すらありませんが!w

どうなるGENさんの夢の芝生!
by ssgen | 2010-07-16 22:27 | はたけ
<< ねんぴ。 ざれごと。 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル