人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ バンダイ 1/20 ファッティー地上型(ペールゼンファイルズ版)
始まります。ファッティー。
出戻り、そしてここでぷらもでるのカテゴリを始めて3体目です。
平面が多いのでエアブラシと下地処理の腕が如実に出てしまう可能性のある危険なキットです。

で、ボトムズのファッティー。
おいらはボトムズ見てないので、こいつがどういった立ち位置の機体なのかわかってません。
ガンダムだとザクですかね?いやそもそもボトムズってガンダムといろいろ違う(主役機スコープドッグもいっぱい出てくるみたいだし)から、単純にどの位置とかいえないんでしょうけど。
じゃぁなぜ作る?といわれると、スコープドッグカッコイイと思ったけどベタ過ぎるかなーと思ったから。というのは言い訳で、本当はnymさんとしゅにんの熱烈ラブコールが送られたためです(嘘半分。

はい箱。
バンダイ 1/20 ファッティー地上型(ペールゼンファイルズ版)_b0039024_2227294.jpg

でけぇの。箱が。中開けるとパーツもでかいんだけど。
バンダイ 1/20 ファッティー地上型(ペールゼンファイルズ版)_b0039024_2233169.jpg

箱といえばXBOX。新型360よりも確実にでかいです。PS3も凌駕するこのボリューム!(なんか比較対象まちがっとる)

調べてみると、バンダイさんが1/20ボトムズシリーズでスコープドッグ系統以外を製品化してるのはこいつだけですか。なぜこいつにした番台。そしてなぜ続きを出さない番台。waveみたいに武器キットとか出せば良いのに万代。

そんなわけで、ファッティー開始です。コンセプトは、シリーズが続いていないことが悔しいので唯一の敵対機スコープドッグに勝てるファッティーにしたいです。ハイ無理。とりあえずパチ組み終わったらまた写真上げるよ
by ssgen | 2010-12-14 22:40 | ぷらもでる
<< ファッティーパチ組み中。 杖ぶら完成。 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル