人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ GANTZに大ハマリ中。
先日、劇場映画としてGANTZが公開されました。
で、このGANTZが、邦画にしては個人的に超ツボで、すごく面白かった。
映画見に行った時点では、原作の漫画はちゃんと読んだことがなかったのです。
たぶん中学生とかそのくらいの頃に、ヤングジャンプでたまたま連載始まったばかりの頃のGANTZを読んだ記憶がうっすらあるくらい。その記憶も、なんか気持ち悪い漫画だなぁくらいで、それ以来完全ノーマークでした。

んで、映画があまりにも面白かったので、(どれくらい面白かったかというと、マトリックスを始めて映画館で見たときと同じくらいの衝撃的面白さで、4月に続編がやるのにそれまで待てないズラ。っていうくらい面白かったので、)漫画も読んでみようと。

ブックオフでまとめて買ってくるかー?めんどいからamazonでまとめて持って来いやーするかー?などと仕事しないでツイッターでぶつぶつ。
そんなこんなで1-3巻を試しに買ってみたのが先週の土曜日。
おもしれーとかいいながら、財布から金がなくなるのは時間の問題とか冗談ぽく言ってました。
正直、つきに何冊かずつちょっとずつ買っていこうと、そんなことを思っていました。

そして本日、なぜか手元には15巻まであります・・・w

やっちまったです。3連休とか言って油断してたら、金曜日に4冊、土曜日に4冊、本日日曜日に4冊。
いやいやいやいや。ない。ないない。コレは幻覚に違いない。この事実こそマトリックスの仕業に他ならない。俺は騙されんぞー!!!そんな感じ。
まったくどんな感じだかわからないですが、どういうわけか2週間で15冊も買ってしまいました。いや、この3日で12冊買ってるのが一番おかしい。

あぁ、このまま毎日買ってたら今出てるお話あっという間に全部読み終わってしまうよ。気をつけなくては。
そんな与太話。
by ssgen | 2011-02-14 00:36 | movie
<< YZR-M1はじめました。 バンダイ 1/20 ファッティ... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル