人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ サフ中。修行か?w
GN-X。とりあえずサフ工程にブッ込みました。
最近のMG,実によく出来ていて、後ハメ加工とか合わせ目消しとかほとんど必要がなくて、パチ組み派にはすごくいいキットだなぁと関心仕切り。
だがしかしそこは天下のマスターグレード。

塗ろうと思ってばらしたらそれはもうパーツ数の多いことw
ある程度のパーツはカタマリのまま処理した方が楽だったなぁ・・・と思いつつ、サフ中。
納得したパーツは一回で終了。パッと見で傷とか処理の甘いパーツはヤスリ掛けなおし。
そんな定番作業中。

いつもどおり下処理適当だからサフしたあと目立って気になる気になる・・・w

そんな状態。完成は遠そうwww
戦車作ってみたかったんだけど、その前に注文してたほかのキットが届きそうな予感。
by ssgen | 2011-05-03 11:52 | ぷらもでる
<< ハイパーモタード-コケた。 GN-X ガンプラのディティー... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル