人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ ガンプラビルダー世界戦
てのが開催されるのだそうで。
レギュレーションを一応みてみました。
・市販キットを使うこと(=フルスクラッチ禁止?)
・サイズ制限あり(500mm*500mm*500mm以内。ばかでかいジオラマ禁止?てか純正のデンドロはNGかw)
・一人一点
・プ ロ ア マ 問 わ ず

…おいおい。最後の。そこは本職が圧倒的に有利じゃねぇのかい?
つーか応募期間一ヶ月くらいありますけどね、おそらく野生のプロか本職のプロしか上位入らないんじゃないですかね。参加するのに意義がありそうな気はしますが、いま壮絶に出来の悪いバンブルビー作ってるし、ぶっちゃけつくりたいガンプラがないんですよねwww
作りたいのがあったとして、一ヶ月でどうしろと。k2o先生も言っておりますが、ネタがそんなに無いですよ。
まぁ、ジンクスを頑張って作ってあのショボボボーンな出来ですから、そもそもお前じゃ勝負にならんって話がありますが。
MGのトールギスがあればカスリもしなくても喜んでやるんだけどなぁ。

というわけで、とりあえずは生暖かく様子を見ます。
これから毎年コンスタントにやってくれるんなら来年以降出品できるように頑張りたい。
by ssgen | 2011-07-26 01:22 | ぷらもでる
<< ばんぶるびー フレームこんな感じ レイキャシさんアップのお知らせ >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル