人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ ばんぶるびー 意外と資料がない
先週末とうとうトランスフォーマーの映画最新作も公開になり、喜び勇んで鑑賞に。
そしてパンフレット購入。
きっとバンブルビーのCGデータ満載だろうと期待して!
んで、パンフレットにビーがしっかり載っているがワンカットのみ。と。

プラモの説明書のほうに資料らしい資料がないので、外部資料、特に映画のCGが重要なんですが、ネットをみても意外と少ないし、欲しいところの詳細なハイエンドCGとかは転がってない。
そんなこんなでやや停滞中。
上半身はちょっといじった。
下半身もだいぶ省略されてるディティールがありそうなんだけどなぁ。
外装被せると隠れちゃうから、外装にちから入れるかねぇ。
by ssgen | 2011-08-03 01:44 | ぷらもでる
<< BUMBLEBEE フレーム塗装中 ばんぶるびー フレームこんな感じ >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル