人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ ドラゴンって一匹じゃねぇのか(skyrim)
さて、家を買ったりなにやらしたら、町の外にドラゴンが出たから退治しに行ってくれといわれました。
町の兵隊を引き連れてドラゴン退治です。
ドラゴン超つえー。何か火ぃ吹いて突っ込んでくるし。町の兵隊超簡単に焼き払われてるし。近づくとガブリブンブンみたいなことされてすっ飛ばされるし。
怖いので逃げ回ってたら、兵隊どもが弓でバリバリ攻撃してくれて、気が付いたらドラゴンさんだいぶ瀕死でしたw
おいしいところを頂くべくダッシュして斬りつけ!撃墜でござる。
兵隊さんたち、ご苦労様でした。
で、町に戻って感謝されたりご褒美貰ったり。
そしたらアレですよ、他のところでも目撃情報がとか言って。
一匹じゃないんですって。そりゃそうですよなぁ、こんな序盤でラスボスと対決するわけねぇですよなぁ。
で、主人公がドラゴンボーンとか言うドラゴンの言葉を使える能力者だったりとか、各地でその力を解放してこいみたいなこととかいろいろお話が進みました。へー。

で、別に目的を果たすわけでもなく、今日も元気に山賊退治にいそしむのですwww

そうそう、このゲーム、敵をぶっ殺した死体とか恒久的にその場にオブジェクトとして記憶されるらしい。つまり、敵が突発的に沸いたりしないと。山賊狩りもそのうち出来なくなってしまうわけか。ふむふむ・・・とりあえず、道っぱたで喧嘩売ってきた山賊の死体は邪魔だから、見つけたら川に投げ捨てておくか・・・
by ssgen | 2011-12-17 00:17 | games
<< 野良ドラゴンに襲われた…3回も... 傭兵の仲間にいれてもらいたい(... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル