人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 隠密スナイパートカゲ、魔法大学を制す(skyrim
主な活動内容が、"各地の住人に頼まれた仕事にNoと言えずにあちこちのダンジョンで死にそうな目に遭う"といった感じになってきたうちの隠密トカゲ様。
先日サルモールの集団に命を狙われたと思いきや、その後は闇の一党という暗殺者集団に狙われたり、道を歩いていたノルド(原住民)にいきなり喧嘩売られたりと、いろいろ散々な目にあっていました。

最近、リフテンという盗賊ギルドのある町に突入いたしました。そこで、無事に盗賊ギルドに潜入することに成功。
盗賊ギルドでの仕事は、盗んでこいとか帳簿を操作してこいとかターゲットに盗品をコッソリ渡して濡れ衣を着せて来いとか、そんなんばっかりです。
そんな仕事の一環で、リフテンの街の権力者、ブラックブライアさんの頼みを聞いて来いというのがあり、その権力者の態度がムカついたので殺してしまおうかと思ったのも束の間、ここで殺すと盗賊ギルドのクエストが進まなくなることが懸念されたのでグッとこらえて言う通りにしたりしているところ。
そんな盗賊ギルドですが、仕事でソリチュードという帝国の本拠地に行かないといけなくなったため、いったん中断。ソリチュードには同胞団の仕事でも行く用事があるので、その時についでに行くことに。

で、まだ魔法大学の仕事が途中だったので進めることに。
マグナスの目回収→本回収→アイテム回収→大学でイベント(アークメイジ死亡)→マグナスの杖回収→大学でアンカノ抹殺→トカゲ様が大学のアークメイジ(一番偉い)に就任!
こんな感じ。アークメイジになったから何か特権があるかと言えば、大学の人間の態度が変わったくらいですか。大学の中庭はドラゴンと戦うときに重宝するので、大学の皆さんには引き続き活躍して頂く予定(おもにドラゴン退治に)

相変わらずメインクエストが一歩も前進してませんが、レベルは37、隠密スキルは100に到達して戦闘中にしゃがむと煙が出る変なスキルを習得、弓術は79でもう一歩、そろそろ軽装と片手武器を強化し始めようかなぁといった感じですかね。装備が心許ないので鋳造を上げたい。鉄鉱石大量に拾ってこないと。
by ssgen | 2012-02-02 15:32 | games
<< 恒例土日の映画館報告w 土日は主に映画でございました >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル