人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 色々迂回中(skyrim
平日毎日約2時間のskyrimは2キャラ目で約80時間、レベルは45ですよ。
いろいろクエストを回ってあちこち這いずり回っているところ。
基本的には1個こなしたら近所のダンジョンもまとめて攻める方法で進め中。
ストーリー的に混乱するかと思いきや、ダンジョン内は基本アイテム回収がメイン目標なので、特に混乱もなく。ダンジョン内でストーリー進行する物はだいたいどっかのクエストと芋づる式になってて、いきなりコンパニオンがついて"さぁいこう"とか言い出すので、そういうコンパニオンを他のクエストに連れて行かないようにすればクエ進行で混乱することはない!ハズ。
まぁ、全部マーカー出してるので、果たして自分が今何を回収しに向かっているのかって言うのはよくわかっていないことが多いw

魔法大学が一区切りついたと思っていたんだけど、他のクエで大学に寄って適当に話しかけてたらまた大学関連でクエが発生。うーん、アークメイジを顎で使うとはいい度胸だっ。

いまは同胞団クエが一通り終わったところ。1キャラ目で同胞団終わってフラフラしてたらいきなりファルカスさん死亡のお知らせが配達されたことがあったので、たぶん同胞団もこのあとのクエがあって、ファルカスさんが死なないようなルートがあるんじゃないかと思っているところ。ファルカスさんヴィルカスさんアエラさんはオオカミ人間なので、この人たちを治療するルートとかがあったりするんだろうか?(wikiは頑なに観ないで進めているところ)

あとは、リアルワイフが家に居るとテレビが使えずに箱でskyrimできないのでPCでやろうかなぁとか思ってsteamをインストールして、気になっていたterrariaをプレイし始めたら割と楽しくて、土日はskyrimしなくなったwww
by ssgen | 2012-02-20 15:42 | games
<< timeとアンダーワールドを観た デミオ! >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル