人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 気になるうわさがあったよ!
DIAの発売が決まって、skyrimもやってるから、もう正直今年から来年は他のゲーム全く要らないと思うんですが

http://gs.inside-games.jp/news/324/32460.html

TESのMMO版が出る?って言う噂
何でもできるTESをMMOにしてしまうとゲームバランスとるのが大変な気がしますよねぇ。オフ専ならNPCぶっ殺せるってゲーム性は崩壊しませんが、MMOでNPCぶっ殺せちゃうと瞬時に街からNPCが消えることにもなりかねないので、NPCにはみんな不死属性が付けられて、結果、スキル上げるために街中でNPCぶん殴る人が多数とか…なかなかカオスでおもしろそうですがw

で、記事内にSkyrimの100年前でオブリやモロウインドより過去みたいなこと書いてありますけど、skyrimってオブリから200年後だった気が…

まぁまだ正式発表じゃないので。
by ssgen | 2012-03-16 11:56 | games
<< skyrimパッチ1.5の詳細... DIABLO3の発売日が正式に... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル