人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ やっぱり本編が始まっていないよ(skyrim
たまには別のこと書けってくらいゲーム一辺倒ですけどね、このあとDIABLO3も控えてて時間が全然足りませんよね。バイクも乗らないといけないしプラモデルも作らんとイカンし。もう仕事の時間減らすくらいしか時間を捻出する方法が(ry
そんなわけでskyrim。本編始められそうとか言ってみたものの、髪形が気にいらねぇ!ってなって、またキャラメイクから。
床屋modあるんだけどバグが乗ってるらしくてセーブデータ破損とか言い出したらめんどくさいのでつかえなかったり。
んで、ついでにCBBEが実は変態紳士向けの高性能modだということを知っていろいろ調べてみたり。
CBBE,ただのエロmodかと思わせておいて、実はスライダーってプログラムがオマケで付いてて、これを使うと体系を好きなようにいじれて、自動的にメッシュデータ(体系のポリゴンデータって説明すればわかりやすいかな?)を吐き出してくれるというものになってるらしい。
これの作者は今すぐにベセスダに入ってTESをはじめとする素敵ゲーム郡の開発に携わるべきだっ!
そんなことを思いながら、CBBEに本来付いていない乳揺れ機能を追加してみたり。俺は何をやっているんだろうか・・・。
んな無駄なことしてあっという間に時間がなくなる。と。

そういえば、ENBはちょっとPCに対する負荷が高すぎるみたいで戦闘がままならない可能性を感じたのでENBを排除。2年前に組んだ2世代前のミドルレンジPCだからねぇ。これは確実にDIABLO前にグラボ交換しないとなぁ・・・
さぁ、そろそろ本当に本編始められるかなぁw
by ssgen | 2012-03-25 00:05 | games
<< ホワイトランまでたどり着いたよ... modぶっこみ中(skyrim >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル