人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 風が強い
風が強くてバイクに乗れない。暖かいのに。うむむ。
そんなわけで、じゃぁ秋葉原にグラフィックボードでも買いに行こうと思ったんだけど、狙ってるボードが微妙に値下がりしてなくてやめた。
ちなみに買う予定のボードはRADEON HD7850。2万円を切ったら買うんだけど、今売ってるのはサファイアと玄人の23000円後半が底値。あと4000円。いまNVIDIAから新しいチップセットのグラボが出始めているので、多分すぐに下がる。絶対にすぐに下がるってわかってるのに下がらない。今すごくモヤモヤしてる期間。ここで買ったら負けだっと思って我慢している。

で、グラボを買いにも行かないといよいよ引篭もりなので、朝から戦車を組んだりwebみたり。
もうちょっとしたらskyrimを始めるよ。

しかし家が吹っ飛ぶんじゃないかと思うくらい風が強くて困った。庭の上のうちの土地の雑草増加防止用のシートがまたビリビリに破れて吹っ飛んで行ってるんだ。もう今年の夏は本気で除草しないとやばそうだなぁ…。

さ、もうちょっと戦車組むか。
by ssgen | 2012-03-31 14:26 | daily
<< えにぐま!砲塔部分の後ろのほう。 ホワイトランで滞在中(skyrim >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル