人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ diablo3 ウィッチドクター ヘル突入
ようやくナイトメアが終わった…。
フレンドさんと歩調を合わせて馬場で続けてればこんな目に遭わなかったのかもしれないと今更後悔中…w
ともあれ、ようやくヘルに突入。
ナイトメアのdiablo様討伐レベルは50でした。3回死んだ。結果、クズペット出しておいてdiablo様のタゲをそらして遠くからシュシュシュという必勝法を導き出して何とか。
しかしdiablo様のドロップがカスすぎて本当に泣けた。せめてレア一個でいいからくれw
ナイトメア終わったところでようやく気付いたんだけど、ボスクラスは毒通ってないからパッシブの"毒で被ダメ減"が機能してない。雑魚も会敵と同時に殲滅できないエリートクラスだと、逃げ回りながらペットで殴りつつ回避しながらなんて方法を取らざるを得ないレベルになってるので、毒入れてほんの数秒被ダメが減っても気休めにしかならない。
ビルド変更だ…。
この調子でインフェルノなんていけるんだろうか…。世間にはインフェルノソロクリアなんて猛者もいるようだけど、こっちはヘルのdiablo様にお目にかかれるかすら怪しい…。
by ssgen | 2012-06-05 09:37 | games
<< diablo3 ヘルを侵攻しよ... diablo3 ウィッチドクタ... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル