人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ ps vita を買ってやった!
いや、勢いだけで。ちょっと後悔している。
来月発売する段ボール戦記Wをやるためだったんだけど、実はPSPで画質劣化してるだけで内容全く同じと予想されるものが同時発売する。そっちでよかっただろうと言われると反論の余地はない。
当面はメタルギアソリッドHDコレクションの専用機。
本体2.5万もしたけど、これ絶対近いうちに値下げすると思うんだよね。最短で今年のクリスマス商戦。遅くても1年後。最近初音ミクのゲームとかで売り上げがちょっと伸びたみたいだけど、こんなレベルではなくモンハン的な爆発的売り上げ増があったタイミングで、"歩止まりが改善した"とか言って値下げしちゃうわけだ。で、先に買ってた連中に大ブーイングを受けるといういつもの流れ。

まぁ、メタルギアダンボール専用機だからいいや…。あ、画質は携帯機とは思えぬ驚異的なレベルだお。データ記録用の記録メディアとか専用規格で無駄に高いけどな。
by ssgen | 2012-09-24 09:38 | games
<< D3(久々) infAct2ソ... ガンダムAGEが終わったね。 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル