インプレだのなんだのはポジションがおかしい!ムッキー!!とかいう前に書いとけよって話なんだけどまぁ清水の試乗リポートがあったからいいかなーと思ってあげていなかったり。
我が家の前にて。壁がいい感じに汚いと思っている(自画自賛 ヘッドライトはパワーパーツ(純正アクセサリー。ノーマルのヘッドライトはなんだか気に入らなかったので交換。これは最終形じゃなく、ヘッドライトのユニットをレース用のLEDにするべく、LEDヘッドライトユニットを注文済。あとで計算しなおしたらヘッドライト×2でマフラーと同じ値段だったのでマフラーとっかえとけばよかったなぁと…。あとバックミラーが気に入らない。デザイン的に違和感のない社外のミラーが欲しいところ。 メーター。125と共通なんだけど、このクラスとしてはぜいたくなマルチファンクションメーター。回転計、速度計、警告灯くらいで十分なんだけど、ほかにポジション、警告メッセージ(たとえば写真ではサイドスタンドがでてまっせと出ている。)、トリップ、オド、ガソリン残量、エンジン温度、時計、燃費、スイッチONからの累積時間、シフトランプがついてる。たぶんほかにも機能があるんだけど覚えられないので見ないことにしたw 車体の値段を考えると恐ろしく贅沢なメーター。 写真で分かったけどこれ汚いねw洗車した後の写真のはずだけど… フロントブレーキ。生意気にもラジアルマウント。ブランドはバイブレ。バイブレは"by brembo"の略で、ブレンボ100%出資の小排気量車用のブレーキキャリパーメーカー。リアは同じくバイブレの2ポッドのカニ。サスはWP(ホワイトパワー)と書いてあるけど、OEMの臭いがする。まぁ値段的にガチのWPのサスが入ってるだなんてこれっぽっちも思っていない。アクセルシャフトは細い。もうちょっと太い方が剛性的にも安心なんだけど。タイヤはインドの謎のメーカーのラジアルタイヤ。意外とちゃんとグリップする。フロントのブレーキホースはステンメッシュ。外車は純正でステンメッシュが普通だけど国産だとここはゴムなんだよね。 リアセクション。スイングアームがおしゃれ。ステップは問題だらけなのでバックステップに交換。注文済。チェーンガードが安っぽい。リアハガー(リアフェンダー、インナーフェンダーともいう。)が機能していない。 赤丸のところはマフラーのチャンバールーム。ここを経由して腹下にサイレンサーがついてるんだけど、このチャンバールームがポコポコと共鳴して激しく耳障り。慣らしで全開走行しないから尚更耳につく。幸い車検がないので近いうちに交換する。ただ、このチャンバールームとサイレンサー外すのにスイングアーム外す必要があるという噂がある…。
by ssgen
| 2012-11-20 15:56
| bike
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