人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ トールギス!佳境!!
デカール、前よりわかるようになってきた気がする!ということで貼ってみた。

トールギス!佳境!!_b0039024_1419392.jpg

ああぁう、写真に撮ると情報量が上がってるように見えない!背景のせいか?w
つーか塗装後の写真はまだ晒していなかったなぁ。

デカールで情報量が上がっているように感じないのは、本人の気のせいかと思いたいところだけど、たぶん集中と分散のバランスができていないから、目の行くところに集まってないってことなんだろうなぁ…。
写真撮ってないけど後ろにあんまり貼れなかった。まだ後ろは修行が足りないんだろうなぁ。あとハイパーバーニアはあえてほとんど貼らず。狙って貼ってないんだけど見えないから手ぇ抜いてると思われそう。まぁ気にしない。貼るならNCデカールみたいな小さいやつじゃなくて大判の戦闘機系のデカールを探してきて貼るような感じかなぁ…。まだ私にその引き出しはない!

さぁ、もういい加減トップコートしないと日曜日持っていけないぞ…w
by ssgen | 2013-08-30 14:26 | ぷらもでる
<< トールギス!エントリー!そして... 透明の物体が気になる模様です >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル