人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 娘さんに知恵がついてきた
オイお前ガンプラ進んでんのか!って話ですが、残念ながら進んでおりませんwww
いや、もう1諭吉投入した144なのですからなんとしても完成させて提出しなくてはなりません。

で、月曜日。仕事をしていると奥さんからメール。
娘がテレビからB-CASカードをひっこぬいたと。引っこ抜くだけなら最近よくやってたのでまたかって話なのですが、今日はなんと、その引っこ抜いたカードを一寸見ていないうちに隠したと。
えーと、何の恨みがあってそんなもの隠しますかw それないとテレビ見れないんですよ我が娘よ。君もテレビは好きだろう…
で、奥様は午後ずーっと娘の行動範囲を探して回ったらしいのですが見つからないと。テレビが見れないじゃないかとご立腹です。
で、ワタクシ、午後9時頃帰宅しましてね、今日はガンダム見てホビージャパンみて時間があったら今日こそ進めるぞーと思っていたのですけどね、夜中の2時までB-CASカード捜索ですwww

…結局見つからず。いったいどこに隠したのだ娘よ。つーかたかだか1歳児の隠したものが発見できないとは不甲斐ない…

あきらめてHDDレコーダーからカード引っこ抜いてきてテレビは見れるように。でもこれだとビデオの録画が出来ないのでB-CASカードをBSコンフィデンシャルとかいう糞利権団体に請求しなくてはいけません。だいたいこんなシステムにするから(BCASに関しては何度も文句を言っているので略

by ssgen | 2013-11-26 10:10 | 親馬鹿
<< ちょっと改修進んだか? 牛歩なう。 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル