人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ あぁスイマセン本日も写真なしですよ
写真はね、iPhoneで撮ってGoogleDrive経由でPCに持って行ってサイズ変更してから使用って感じで手順が多いので正直激メンドクサイですね -_-;
シナンジュっぽいアレはサフを切り上げて塗装に入っております。きのうは関節にファントムグレーをフラットベースたっぷりで吹き付けました。k2o先生にファントムグレーの存在を教えてもらってからコレ一辺倒です。駄目なやつですねオレ。そして脳みそ子供なので何でもかんでもフラットベースぶっ込んでつや消しにしてしまいがちです。乾燥後ムラが出ない!最高!!w
なんかね、カレンダー見たらもう締め切りまで2週間無い訳ですよ。これはおわんねーぞと。そういうことで塗り始めている次第です。
ただですな、色、決まっていないんですな。コレは困りました。シナンジュもサザビーも赤なので赤で塗ってもいいのですけどね、面白くないなぁと。で、困ったときのモスグリーンと行きたいところですが、ザク先輩のおかげでモスグリーンで塗ると量産機臭が漂ってしまう不思議。ど、どうすればいいのだろう…w
まぁ、今日かえって、そんなに多くはない塗料在庫を見つめて、ピンと来たやつを吹こうかなぁ。と思っておりますよ。次の更新はちゃんと写真を付けたい!w

by ssgen | 2013-12-20 10:30 | ぷらもでる
<< 結局。 年末だからって面白そうなゲーム... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル