人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ ニルヴァーシュ ひとまず片足間接改造
ゼルダばっかりやっててもアレだし上手くならんのでちゃんと進めとる!w
ということで、ひとまず片足完了!
ニルヴァーシュ ひとまず片足間接改造_b0039024_13150469.jpg
こうなった。写真のとおりの改造なので解説もイランと思うけど…w
間接側はABS同士なので、専用接着剤があればちゃんとくっつくはずなんだけど、そんなもん持ってないのでエポパテで固定。用途まちがっとる。
モモ側はポリキャップにシアノンが効かなかったので、プラでポリキャップの突起を押さえられる穴を開けてテーパーの分を現物あわせで削りこんで、プラのほうをシアノンで固定。これでポリキャップも動かない!頑張ったw
ニルヴァーシュ ひとまず片足間接改造_b0039024_13150401.jpg
組むとこうなる。追加したほうの間接はヒザの間接側と同じ色にする予定。どうだろう…って言ってもふーんって感じっすよね。
で、この結果がこうだ!
ニルヴァーシュ ひとまず片足間接改造_b0039024_13150458.jpg
わーい!
そんなわけで今日から反対側…w

by ssgen | 2014-01-18 13:55 | ぷらもでる
<< にるバーしゅ 悩む。 ニルヴァーシュ 膝を2重関節化... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル