人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ DUKE パワーパーツにレバーの設定追加
はい久々に本当に久々にバイクねた。
乗ってねーけど。土日は娘と遊ぶから乗れないし、たまに一人で出かけようとしても天気悪かったりイエサブは駐禁のトラウマがあったりゴニョゴニョゴニョ。

そんな事はおいておいて。

私のDUKEにはショートでCNCでアルマイト加工してあって見た目はカッコいいんだけど精度的にこれどうなのよって言う中国レバーがついております。
見た目はいいんですけどね、いかんせん操作系パーツなので、精度がこうも悪いと乗り味にも多少影響します。誤操作はないにせよ、このガタ付きは気になるし(レバーホルダーに対する高さの精度も出てないので上下にカタカタと動く)、ブレーキも純正に比べたらタッチが悪いです(純正のバイブレのシリンダーにも問題あるかもしれませんが)。
で、純正で調整機能付きのレバーがでたらいいなぁ、ショートレバーが純正から出ないかなぁ、などとぼやいておったのですが、とうとうオレンジカウンティ幕張様のブログに新製品情報!

 http://ameblo.jp/ktmapkame/theme-10065520880.html

うーん、市原さん、翻訳しておいてよw

強化アルミでCNC削りだしで黒塗りで転倒時破損防止のために縦のロールが設定してあって、アジャスタがついててお値段と見た目を両立しますた

と書いてあるようですが。ショートレバーじゃねぇのか…。でもまぁ交換するかなぁ。

んで、肝心の値段のってねぇしな!w

by ssgen | 2014-02-25 10:33 | bike
<< 道具が増えても腕は上がらん! ニルヴァーシュ、サフに入ったよ >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル