人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 本年も八月が近づいてきているようです。
本格的にナニ作っていいか解らなくなって参りましたコンニチハ。

現在は途中経過も上げずに毎日超牛歩でPLDx-4+を弄ったり、カプルの腕を切断したりしております。
八月大戦にはカプルをとか思っていたのですが、昨晩からイエサブのツイッターアカウントでカプルの作例を上げておりまして、これはカプルでは参加できんなぁ...などと思っているところ。なんと間の悪いw
まぁ改造のアプローチも仕上げのアプローチも違うでしょうから気にすんなよ頑張れよってところでは有るんですけども、何せ結構難儀で、昨日も腕ぶった切ったあとでポリキャップどうやって仕込むか悩むだけ悩んで結論出ないような状態なので、いろんなキットと平行作業しつつタイミングが合えばこいつも賑やかし要員として出してみると言ったところでしょうか。約一名ギガント期待してくれている人がいるようなので手は抜かないつもりですがといってもgenさんの腕ではたかが知れて(ry
という訳で、カプルは平行作業するとしてメインで出すヤツをそろそろ決めないといけませんよと。
去年は2ヶ月でトールギス君なんとか完成してぎりぎり出品(展示するときに落っことすというイベント付き)という具合だった訳ですが、今年は今から準備したら3ヶ月とれるんですよ。これは結構なアドバンテージなんじゃないか?と思う訳であります。(どうだろう時間がある分余裕ブッこいて完成しない可能性もありますが。)

悩んでないで積んでるの先に作れよって話も有るんですけども。アーアーアーキコエナイキコエナイ。

という感じで困ったちゃん。
MGで!というところしか決まっとらんぞ…
ウイングゼロカス?ウイングew?サンドロック?デスヘル?ゴッドガンダム?シュピーゲル?Vガンダム?ビルドマークツー?ジェスタ?ネモ?ジムクゥエル?ガンキャノン?
積みが山になってればそっからコレだ!って決めてもいいんだけど、うちでMGツんでるのパチ組み済みのギラドーガだけだしなぁ…あぁギラドーガつく(ry

どうするオレw

by ssgen | 2014-05-08 18:11 | ぷらもでる
<< 1/144カプル 作成中ですお うちの近所の本屋がつぶれたんだが >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル