人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 八月大戦の回収をしたよ
というわけで、先週土曜日、私の言うことを殆ど聞かない娘を車に乗っけて、イエサブ本店で回収してきました。
例によって賞にはカスリもしませんでしたが、現段階での私の最高傑作ということになりますのでそれはそれでよし。
イエサブ八月大戦は、流行りに乗っていて完成度の高いものか、超絶作例かのどちらかに賞が与えられる傾向が強いように見られますので(ショボイなりの主観)、私が賞をとるにはあと5,6年必要なんじゃないかとw

つーかその5,6年の間に現在の上位の常連さんがたもレベルが上がるのでどこまでも賞は取れないという気がしますけどねw
まぁもともと賞が取れる気ではいないので良いのです。

で、今回の参加賞は10%オフ券だけでした。ちょっと残念。去年は”極め手”くれたのにw
ひょっとするとガンプラ部門じゃないと福賞もらえないのだろうか。

そんなこんなでそろそろ来年の八月大戦のネタを考えないとダメでしょうかwww
by ssgen | 2014-11-17 19:05 | ぷらもでる
<< パニガーレ:作っている(超牛歩 パニガーレ(バイク)のモデル作... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル