人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 邦題の付け方や日本でのプロモーションの仕方が作品を台無しにしてることってよくあるよね!
前にもなんかこんなこと書いたっけね。定期ポストか?
とにかく日本の配給会社ってセンスを疑うというか面白い作品を公開前に台無しにしてるケースが散見されて残念だなという話。よくある。

・ヘイトフルエイト
タランティーノが送る至極の密室ミステリー
みたいなキャッチコピーでプロモーションしてるんだけど、実際の映画はミステリー要素ないんですよ。
無理やりミステリーと言い切ってしまえばソレまでだけど、タランティーノ監督はミステリーだって言って撮ってないと思う。
公開されたばっかりなのでネタバレは出来ませんけどね、ワタシが観た限り、いつものタランティーノの”観たあとに何も残らない映画らしい映画”。
コピーに踊らされた観客は逆にがっかりするんじゃないかなぁ。つまんなかったって評価されるよあのコピーじゃ。

・オートマタ
アントニオ・バンデラス主演
って売り文句、要らないでしょ?w
ブラピやデカプリオやジョニーデップやトム・クルーズやキアヌリーブスやスタローンやシュワルツェネッガーやスティーブン・セガールならともかく、バンデラス主演!じゃぁ見るか!っていう人ってそんないないでしょ日本には。アントニオ・バンデラス来日!で空港がファンで埋まるか?っつー話。いやオイラは好きだよバンデラス。でもそこまで熱狂的にファンが付いてるわけじゃなければ、映画の推し文句に主演!って張るような俳優でもないっしょ。逆に倦厭されそうな・・・

定期ポスト(w)なので、また見つけたらココで書く。

by ssgen | 2016-02-29 16:24 | movie
<< どうしてこうなった![DEAD... PC買い換えてから(MGSVT... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル