人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ たまにはこっちも書く
ひたすら日々残弾を消費してる感じで生きてるので特にネタもないのだけどツイッターに篭ってるのもいかがなものかと思うのでたまにはブログも更新する。

というわけで最近は起きて会社行って帰ってきてダクソ3して寝るというかなり残念な日々。
おもちゃは最近センチネルのアイアンマンのフィギュアを購入。あとサンダーロードスタイル様のバッファローマンの黒バージョンというのが通販で変えた。まだ届いていないが猛烈に楽しみ。ちなみにキン肉マンは知らないw
あとプラモはここんところさっぱり作っていない。ガンプラはね、もう世間が高精細なディティールで当たり前という改造を普通にしてきてるのがなんとなく流れとして嫌で、MGのフェニーチェリナーシタの工作途中で放置してる。まぁ半分ウソ。ゲームやってるからプラモやる隙がないだけ。でも半分はホント。いろんな人の作例見ても、もっと他に表現方法あるんじゃねぇの?とは思ってる。思ってるだけで思い浮かばないので他にやりたい趣味がある以上優先順位を下げるのです。
バイクはサーキット走行うまくなりたいオジサンとして、サーキット走行関連のイベントには積極的に参加しているトコロ。しかし全然うまくならない。ちゃんとしたスクールに一回行ったほうが良さそう。まぁ膝擦れなくてもタイヤは端まで使えるようになったから微妙にうまくなったんだと思う。

そんな感じ。

メインの生息域はツイッターなので日常的に絡みたい人は積極的に絡んでくれると中の人も喜びます。

by ssgen | 2016-05-06 17:07 | daily
<< DEADPOOLは どうしてこうなった![DEAD... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル