人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 休み3日目
もうわけあってまとめ更新でござるよ。
んで、3日目。休みもあと半分ってところです。って言ってもですね、別に彼女いるわけじゃないし友人と休みが合うわけでもないので一人で何するかって言うと特にやることナーイって感じです。もうスゲー鬱。
鬱ついでに寝過ごして暴れん坊将軍(再放送)見逃して更にテンションダウン。2日連続でプレステ三昧ってわけにはいきませんので映画でも観にいくことに。

亡国のイージス。

上野の映画館にGOです。
もっと都心の綺麗な映画館で見たいんですが、なにぶん都心はバイク乗りの事を全く考えていない。バイク止める場所なけりゃ駐車場もバイクお断り。路駐すりゃ心ない悪戯やら駐禁切符やらがまってるしだからってその辺のパチンコ屋に止めるわけにも(ry
いや、都心のバイク事情は今日のテーマじゃないのでまたの機会に。
で、上野の映画館で見るわけですけどね、映画の内容のせいか、周りはジィさんばっかり。ジイさんでも別にいいんですけどね。
いいんですけどね……。

上映中に袋ガサガサやってんじゃねぇYO!




でまぁ、肝心の映画の内容。

スゲー普通。

可もなく不可も無いが言いたいことはわかるよわかるけども描き方がよくないのか別に心打ちませんよとりあえず真田さんはカッコイイよねでもまぁ原作とか知らないんだったらわざわざ映画館で見なくてもいいかな別に画が悪いとかそういうこと言ってるんじゃないけどさまぁでも最近見た邦画の中じゃゼブラーマンの次くらいかな

邦画自体ゼブラとイージスしか見てないけどな。

次に観にいく邦画は仲間由紀恵オダギリジョー主演"忍-shinobi-"でございます。ちなみにセガのゲームとは無関係。

そんな感じで休み3日目も終わっていきましたとさ…
by ssgen | 2005-08-16 23:00 | daily
<< 4日目 お休み2日目 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル