人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 忍SHINOBI
主演:仲間由紀恵、オダギリジョー
出演:椎名桔平、沢尻エリカ、黒谷友香 そのた
監督とか以下略。
ストーリーとか内容とかは公式ページとかアンチが叩いてるページとか観ればよくわかると思われるので省略。

由紀恵タンが主演だから観にいっただけってところが大きかったので内容は期待してなかったが、まぁまぁそれなりだった。内容は薄かったが。

黒谷友香がなかなかエロかった。あと椎名桔平がかっこよすぎ。ジョーはそうでもなかった。むしろ由紀恵タンとラブラブだったので腹が立った。由紀恵タンは相変わらず可愛かった。

映像的評価をしてるサイトなんかもあるようだが、邦画で映像評価するなんて無駄。掛けられる資本の上限がハリウッド様とはそもそも違うのでハリウッド映画見慣れてたら邦画の映像なんて金かかってないのは誰にでもわかる。ハリウッド様が金使いすぎっていうのが正解なんだけどね。ただまぁ頑張ってすごい映像作ろうとして結果的に半端で終わってるのが残念。でもまぁ目指してるところがスタイリッシュ路線みたいだから、これはこれで有りか。

この映画は本来注目すべきところが他とはちょっと違う。この映画は邦画初のファンドで資金繰りした映画で、結果的にこのファンドで黒字が生まれるのか赤字が生まれるのかってのが俺にとっての最大の争点。キャスト、題材の問題があれど、邦画が率先してファンドを導入するようになって資本がエスカレートすればいつかはハリウッド様より金のかかった映画が取れるようになるかもしれないからね。

忍者好きは観とけ。なかなかかっこよく出来てる。ただし話の内容は薄い。
要DVD購入(由紀恵タンへのお布施
by ssgen | 2005-10-01 01:39 | movie
<< ネタ切れな日々 木曜日の出来事です >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル