人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 野生には戻りませんでした。
ただいま。GEN無職25歳@アザラシ観測師です。
8時過ぎに戻ってきたんですがあまりにも寒くて部屋で震えてました。

さて、逝って来ました太平洋。東京湾じゃありませんよ。太平洋です太平洋。
無職らしく全行程下道、片道3時間半、往復7時間、あまりの寒さに途中で休憩30分、えぇ、半端ない道のりでした。
で、現地滞在時間は約30分。まぁアレです。世の中には缶コーヒー1杯のために東京~箱根を往復する人がいるでしょ?あの類です。俺も例に洩れず缶コーヒー1杯のためにキャノンボールしますがww

しかし寒かったですよ。本当に帰りは死ぬかと思いました。泣きそうでした。いや多分泣いてました。なぜこんなに寒いのかと。なぜ冬なのかと。暑いのは我慢できても寒いのはダメなんです。
フザケンナ寒波!!!

まぁアレだ、続け



さてさて、肝心のアザラシです。2年位前に多摩川に出現したtamaちゃんの後に鴨川シーワールドの側にでたでしょ。なんかkamoちゃんとか呼ばれてるみたいですが、安直なのでアザラシと呼称します。で、そのアザラシがまた鴨川シーワールドの側に出たってテレビで言ってたもんだから、じゃぁ逝くか。と。

で、12時くらいに家をでて、寒い寒いと延々国道を走り、やって来ました鴨川シーワールド。いやぁ、初めて来た。
近くのローソンにセローを止めて、いざ海岸へ。
海です。太平洋です。あまりに寒くて太平洋の様子を写真に収め損ねました。
さて、肝心のアザラシですが・・・見当たりませんね。そして寒いです。でも海岸には人がちらほら。どうやらコイツラもアザラシ目当てに来た暇なやつらのようです。
辺りを見渡すと鴨川シーワールド職員がなにやらやってます。このまま帰ってもムカツクので、一人でクリスマスイブに海岸を散歩することにしました。いやぁ、泣けますね。
歩くこと数分。シーワールド職員が"あっちにアザラシ上がってきたみたいですよ"と教えてくれました。み、観にいかなくては!!!

野生には戻りませんでした。_b0039024_23263254.jpg

ハッケソーーーーーー。

みてください、
野生には戻りませんでした。_b0039024_23285173.jpg

アザラシです。

アップでみても
野生には戻りませんでした。_b0039024_23301880.jpg

アザラシです。ちゃんと動いてます。置物じゃありません。

野生です。シーワールドの生物じゃありません。野生のアザラシです。野生の獣です。野獣です。

いやぁ、千葉ごときにアザラシが漂着するもんなんですね。餌はどうしてるんだろう。そんなことを考えながら携帯で写真を何枚か撮りつつ観察(上記写真はデジカメにて撮影)。寒いせいかあまりキュートな姿は見せません。波打ち際でなにやら楽しんでる様子でした。
観察すること10分ほど。アザラシの野郎がだんだん波に近づいている様子。たまに振り返ってギャラリーの様子をうかがったりしておりますが。
その直後。大波にさらわれてゆきましたwwww
まぁ野獣だし海の生物だしそのくらいじゃ死なんだろ。
ということで、寒いし次ぎあがってくるまで待ってても泣いてしまいそうだしそのあいだ一人じゃ泣いちゃいそうなので帰ることに。

てことで、
mission complete!

本日の総走行距離約200Km。計7時間。一人で。クリスマスイブにナニやってるんだろう俺・・・。
by ssgen | 2005-12-24 23:40 | daily
<< メリー・・・ さて。と、 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル