人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ DANNY THE DOG
脚本:リュックベッソン
主演:ジェットリー

首輪を付けられ"闘犬"として育てられたダニー。カレは金儲けの道具として、闘うことしか知らずに生きてきた。
そんな荒んだ日々の中で、彼は盲目のピアノ調律師、サムと出会う。
音楽、そしてサムと彼の養女ヴィクトリアに触れ、ダニーは初めて、人を愛することを知る。
人生を取り戻すため、愛する人を守るため、ダニーは自ら首輪をはずす…!




いや映画、DVDの紹介であらすじというか紹介というか書いたの初めてですかね。
内容的には非常に良かった。ていうかアクション映画で泣きそうになったのはマトリックス以来だ(オイ)。
内容は結構レオン系。レオン好きなら絶対に楽しめること間違いなし。

なんかもうジェットリーの動きが超人的だから、彼の”動き”がうそ臭く見えるね。いやスタント無しのリアル100%だと思うんだが。
あとバートが襲われたシーンで、どうやってバートが生き延びたのかってのだけが疑問だが。

観終わった後にモーツアルトが聞きたくなります。
もう、お勧めだから今すぐに借りてきな。
by ssgen | 2006-01-13 19:58 | movie
<< 影響 とりあえず初詣に逝って来ました >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル