人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ キャシャーン
テレビでやってたから見た。キャシャーン。地雷地雷とそりゃもうひどい評判のキャシャーン。

俺の理解の範疇の遥か上空を越えていった。
画の撮り方は相当酷かったが、本来それを補うはずのCGやエフェクトの掛け方が撮り方より酷い。負の相乗効果。話が全く繋がらない。断片記憶の連続をストレートでぶつけられてる感じ。最後の方でそれを繋げようとしたんだろうが、繋ぎきらない。頭フル回転で何とか話の筋は読めた。でもラストの光の柱がわからない。全般的に先走り感が激しい。もうちょっと頭ひねって脚本書いてから撮るべきだ。うん。

良かったのは唐沢さんかっこよかったってのと宮迫の演技と最後の回想シーンだな。最後の回想シーンくらいのクオリティで全編作ってくれたほうがまだ観れる。

デアデビルの上をいったのは初めてかもしれない・・・。でもデビルマン(実写)はこれの上を逝くらしいからな・・・。
by ssgen | 2006-02-12 23:39 | movie
<< ・・・(唖然) ちょっとイメチェンを試みた >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル