人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 不意をつかれた!!!
不意打ちの話です。FFでいうとバックアタック。
社会人3度目のGENですが最近の楽しみはもっぱら昼飯です。一人で昼に出るときは絶対にラーメンと決めて会社の周りをうろうろしておるのです。まぁそうそうんまいラーメン屋なんてないわけですが。
今日も張り切ってラーメン屋でラーメン食って、さて会社に戻ってマッタリお仕事しようかとそんな午後2時過ぎ。都心のラーメンは高い割に面が少ないのでおやつを買うのも日課となっています。
で、寄ったコンビニで事件が起こりました。ふぁみりぃまぁと。

チョコレート買ったんですよチョコレート。
なんかレジ並んでるのに中国人のバイト君が一人でレジうっててしかも普通のレジうちじゃなくてなんかのチケットの取り扱いみたいで、まぁいわゆるひとつの特殊ミッションですね。
で、売り場に明らかに店員がいたのですがバイトの女子が帰る時間らしくその女子としゃべってる感じ。だからだるそうな目で見つめてあげたんです。
もしかしたら軽く舌打ちしたかもしれんが。
当然気づいてダッシュでレジに入って"お待ちのお客様どうぞ"なわけですがね。
そこで事件です。俺チョコレート買ったのに
あっためますか?

・・・一瞬なにが起こったのか理解できませんでした。
ち、チョコレートをあっためる?ん?

おぉ出来るもんならやってみやがれってんだこのやろう

↑2秒考えて出た回答
言う前に”!!し、しつれいしました”って感じでしたが。笑いを必死にこらえて店を出ましたがね・・・。

今度同じコンビニでチョコレートを買うときはあっためなくていいよって言ってやろうと思います

皆さんも東京でチョコレートを買うときはご注意を。うっかり暖められたら目も当てられません。
by ssgen | 2006-04-14 20:57 | daily
<< いくら言ってもダメなものはだめ グータン >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル