人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ タイムリーだなぁ
ITmedia D Games:「おいでよ どうぶつの森」映画化決定――イメージ映像公開
帰ってきたらこんなニュースがあがっててびっくりした。以下妄想

主演:守銭奴のたぬき。主人公のおとこのこ。その他猛獣。
ストーリー:
ある日少年は気づくと見知らぬ村の見知らぬ家にいた。外にでると周りは言葉をしゃべるどうぶつばかり。ここはいったいどこだろう。
途方に暮れているとむこうのほうから謎のたぬきが満面の笑みで歩み寄ってくる。たぬきは開口一番この家が少年のために用意されたものだと語る。しかも有料だと。さらに途方に暮れる少年。たぬきは続ける。一括で払わなくてもいいと。ちょっとずつでかまわないと。そしてこの村で取れたものをたぬきの経営する商店で売却すれば金になることも・・・

たぬきの店で手に入れた釣竿を片手に、少年の壮絶なる借金生活が、今始まる!!!

こんなん。キャッチコピーはもちろん、全米が泣いた。で。すさまじい殺伐アニメーションに大期待です。
by ssgen | 2006-05-17 21:21 | games
<< 映画化も決まったどうぶつの森v... どうぶつの森vol.9 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル