人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 速報(要するに暇
三国無双は基本プレイが無料化していました(以前はY!BB専用で遊べなかった

アイテム課金ですって。運営がマーブルなのでプレイヤーの年齢層が予想できるんですがwww

続報:13:25
とりあえずベンチマーク動かしたらスコアが5000超えた。いまクライアントをインストールしてみているところ

続報:16:00
キャラ作ったよw
SpeedStar
時代:呂布(195年)
サーバ:青龍
勢力:劉備

やる人はよろしくw

昨日の経過報告
いくつかミッションを受けてやっているものの、爽快感がウリの三国無双としては難易度高めと思わせるミッションが結構ある様子。
武器が双剣って言うのがダメな感じなんでしょうが、時間内に500人斬れ!的なミッションで敵の沸き方が緩慢なためにマップ上をマラソンしなきゃいけなかったりとか、敵武将の攻撃一発で自分のキャラお亡くなりになったりとか。まぁ、MMOを銘打っているので最初は弱くてもしょうがないっすよね。
今は防具でステータス稼いで頑張っております。
武器の強化方法がいまいちわからない。これは課金アイテムでしか強化できないんだろうか?
昨日の段階ではお仲間がいないので勢力争いに参加していないので、このゲームの本質のところにまだ触れられていませんな。

だがしかし、無料ゲームとしてはクオリティ高し。コンシューマベースのゲームから移植しただけありますな。開発は本家オメガフォースがやってるみたいだし。

求む参加者!って感じです。誰か一緒にやるなら課金アイテム買いますwww
by ssgen | 2007-12-09 13:02 | games
<< なんかやりたいゲームいっぱいあるなぁ ロストオデッセイぷれいちゅう。... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル