人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 眠いのであります
本日より仕事始めでございます。

"こっちは1日からキッチリ仕事しとるんじゃぼけぇ!"
という声が聞こえてきそうですが、私は本日から仕事でございます。

仕事始めだっていいますが、うちの会社の私のチームは正月のオーラ全開ですので、本日はママーリゆったりで定時には帰りますよ。っと。

そんな具合。

最近SSMOのPOSTしてませんが、単純にあまりプレイしなくなったためです。
残念ですがMHFのゲームとしての完成度は認めざるを得ないところで、そのあとにプレイするゲームとしてはSSMOはちょっと弱かったかもしれません。つまらないわけではないのですが、オンラインゲームである必要性をあまり感じないというか、これやるんだったらブレイドストームとか無双5とかキングダムアンダーファイアの新作とか"MS製の良く熱暴走で止まる箱"でやりたいゲーム山盛りあるので・・・て感じです。現在はまだロストオデッセイをやっています。クリアの目処が立ちませんが。
MHFは運営の対応がガッカリ過ぎた点だけが残念でなりません。

後日談ではありますが、umeさんと同じタイミングでBANされた人間は冤罪で無い人間も含め総計で700人近くに上ったとか。当然"証拠を出せ"等の抗議は黙殺、どういった方法で発見したのか等質問に関しても機密なので答えられないの一点張りだそうで。
もうカプコンの絡むオンラインゲームはよほどのことが無い限りパスでしょうなぁ。月額課金であの運営体質じゃぁ、ちょっと遊ぶ気にはなれません。

そんなわけで、なんだかやりたいネトゲーも出てくる気配ございませんから、暫くはゲーム関係のpostが止まる予定ですよ。という予告。
XBOX360を大推薦するだけならいくらでもしますが、したところで誰も買わないでしょうから・・・w
by ssgen | 2008-01-07 17:42 | daily
<< ロストオデッセイ中 ニコニコ動画に >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル