人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ もうすぐ車検だし
新しいバイクでも買っちゃおうかなぁ!なんていってるGENです。
まぁさ、他に金の使い道ねぇしさ・・・

そんなこんなで、結構真剣に買い替えを検討中ですが、別にビューエルに悪いところがあるわけじゃありません。むしろすごく乗りやすくてよいバイクです。まぁスタイリングが若干アレではありますがw

現在気になっているのがヤマハ MT03とDUCATI M696。
MT03は最近ようやく国内でもレッドバロン以外で買えるようになって来た様子。でも輸送コストの問題か排気量と装備の割りにすごく高い。(600ccクラスのシングルネイキッドのくせに車体が100万する)。
一方M696は去年の暮れにミラノショーで発表されたモンスターの新型。設計から今までのM系とは違ってスタイルもだいぶ違う(俺好み)。しかもドカの新型としては国内価格が安い。

いまのところかなりM696を買ってしまいそうな予感がする今日この頃。買っても昔ほど乗り倒さない気はするけど…。
by ssgen | 2008-03-12 10:33 | bike
<< 買ってやった! サマソニキター >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル