人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ したの記事書いてから・・・
ええ、体が再び限界を迎え、眠りに付きました。

3時ごろ起きて、おにぎり2個を食したところ何とか体力復活。ロープレのキャラか?俺は
その後、木曜でも営業している近所の耳鼻科に出陣し、治療を受け、家電屋に行ってデジカメ安くならないなぁ・・・と思いつつ、漫画を購入して帰宅。バイク雑誌にも目を通したけど、ちょっと見なくてもいい現実を見た気分。
まだ店での実権がないため、店の方針やらに手は出せませんが、何とかしなくちゃいけませんね・・・って感じの現実だった。黙っていてもバイクが売れる時代は終わってるのです。店のネームバリューで客が来る時代も終わっているのです。果たして何人の人間がここに目を向けているのか知りませんが、その方々が全員、私のいるショップを認知してくれるように努力しなくちゃいけません。ま、私が広めた客は私がショップ出すときに全部いただきますが(オイ。
by ssgen | 2004-11-04 18:24 | daily
<< がんばってます!w 瀕死・・・ >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル