人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 買ってやった!(答え
さて、ちょっと前に買ってやった!なんていったところ、PSPとモンハンだとか、親にマンションだとか言われましたが、大方の予想通りバイクを購入しましたw

あ、結局お前モンハンやってんじゃねぇかとか、そんな突っ込みいりませんよ。

現在は、アメリカのメーカーの有名エンジンを搭載した微妙なスポーツバイクに乗っておりますが、こいつが7月に車検切れでして、車検入れるならちょっと乗り換えてもいいかなぁなどと思っていたのはまぁ前のPOSTでボソボソやっていたので覚えてる方はご存知かと思いますが、前に買ってやった!と言っていた日にディーラーでサインをしていた、というオチです。

新しい愛馬はイタリア製の赤いバイクの新型です。まだ発売前です。国内はおろか本国でもデリバリーが始まっておりません。実車も見ないでサインです。まぁいつもどおり。

来週、買った車両のプロトタイプがディーラーに入庫するというので始めて実車を見てきます。
ん?発売一ヶ月前なのにプロトタイプですか?

生産ラインがまだ確立していないのですが、ワタシが注文した車両が届く予定は7月中旬です(暫定)。初回ディーラー入荷分(6月入荷予定)はワタシがサインした時点で完売してましたので・・・。
そんなわけで、8月納車予定(仮
by ssgen | 2008-04-20 22:29 | bike
<< モンハン(8 モンハン(7 >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル