人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 続・届いた!
てーわけで、先週残念なお知らせを頂いたわけですが、昨日の夕方696が届いたっつう電話がありました。
土曜日に住民票もって契約しに行く(予約と契約は別なのですって。まぁ現金もって行った訳でもないから当然ですか)ので、土曜日の契約を持って納車日の決定ということですが、昨日電話口で納車予定日を聞いてみたら19だって言われたということで19日納車!と書いておきました。
土曜日に契約にいったらBuell君は置いてきてしまう予定なので、2週間バイク無しですが、まぁ映画館行く以外に乗る予定もないしいいかなーと。

前にLEDウインカーを前後つけると行っておりましたが、純正のLEDウインカーが異常に小さく、馬鹿でかいヘッドライトとのバランスを考えるといかがなものかってくらいのスモールサイズでしたので、納車時カスタムはフェンダーレスキットだけにとどまるかもしれません。カーボンフロントフェンダー着けてもいいかなとも思いますが、数百グラムバネ下軽くしたところで私の腕では関係ないですし。

さて、盗難が怖いからバイクカバー調達しないとなー。
by ssgen | 2008-07-03 13:21 | bike
<< なまいきだ! 届いた! >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル