人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ 魔王のくせに簀巻き大好きだ2
そんなゲーム記録。

簀巻き大好きな魔王様の計画はエリア3でストップ中。
ステージ1をトカゲどもでクリア→ステージ2以降養分の循環効率上昇のためコケをアメリカンに→ガジガジ虫全滅(ここのガジガジは変異種で防御力とかが低いため、コケ花のきらきらで死んでゆくwww)→結果、コケとトカゲとたまにリリスで戦うことに→3-4の2人組みに全滅させられるwww

ステージ1のハンター*2が鍵かなと。トカゲの山作ると穴がいっぱい空いちゃうので他ので戦いたいんだけど・・・。デーモンじゃやっぱり穴だらけになっちゃうしなぁ。
で、3-2以降はグータレーがちょこっといれば3-4まではいける。まぁうまいことグータレーが出てくればですが。3-4は巨人兵じゃないと厳しいわけですが、ここまでで穴だらけでコケが養分回せない。とwww


GTA4は絶賛進行中。マフィアに隠れ家燃やされたりって言うとこまではストーリーが進んだ。
まぁ、メインは脱線なんですが。
・バイク発見→バイク奪う→警察振り切るためにハイウェイ疾走→料金所で横抜けようとしたら車が突っ込んで来る→逮捕

・車奪って来いというサブミッション(小遣い稼ぎ)→車発見→乗り込む→待ち伏せ→上等だやってやんよ→敵にマシンガンで応戦→実はこの敵が無限湧き→走って逃げたら車に轢かれて死んだ

そんな感じで進行中。プレイ時間の割に本編の進み具合がですね(ry
by ssgen | 2008-11-10 10:37 | games
<< 848日本導入決定 ある平和な国の"じえ... >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル