人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★ おちおちゲームもしてられねぇんじゃ!
お客の要求が毎回エスカレートしてですな!
まぁ要求のレベルが上がるのは当然のこととしてもですな、要求の方向がずれてるんですよ。それほんとに必要なの?って言っても無駄だとわかってしまっている上、上に話をしても何もおきず、もう嫌だと今の案件からはずしてくれと散々言っているのだがそれすらも無視。もう転職かとちょっとほんとに考えてるこのごろ。なんかこの業界いまだに転職需要あるし。この不況なのに転職需要が引く手数多って言う状況もなんか臭いですが。

そんな今日この頃。

で、帰り電車内の勇者。
エリア5-4の二人組みが強すぎると思う今日この頃。
うまくガジガジが進化してくれればいいのですが、
"おや、ガジガジ虫が・・・ふぅ、ピュアガジガジですな"

・・・氏ね!ホントに市ね!w

そんな具合なのでなかなか進まず。掘ると進化パワー足りないし。変異待ってもあんな状況だしw
まぁ、最終手段"コケ地獄"でもいいのですが、これは最終手段で。


XBOXは・・・なかなか遊べんのです!!!
by ssgen | 2008-12-03 11:36 | games
<< 年末は キーホルダー落ちてた! >>



朝から晩まで模型弄ってゲームやってバイクに乗って給料をもらう。そういうものに私はなりたい。
by ssgen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
daily
bike
games
ぷらもでる
はたけ
親馬鹿
movie
silver
net
news and ather
music
programs
わいは
教習記録
タグ
(26)
(24)
(23)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
シンゴジラ
at 2016-08-01 12:17
DEADPOOLは
at 2016-06-21 12:53
たまにはこっちも書く
at 2016-05-06 17:07
どうしてこうなった![DEA..
at 2016-03-01 19:43
邦題の付け方や日本でのプロモ..
at 2016-02-29 16:24
以前の記事
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
Link
外部リンク
その他のジャンル
といったー
記事ランキング
ブログジャンル